タルミナリエフォトコンテスト

なんか、めっちゃタルミナリエ優勝者授賞式

-2019.2.18更新-

タルミナリエフォトコンテストで優勝された方への授賞式が垂水商店街の匠晴にて行われ、
手を伸ばして写っていた3人の男の子が来てくださいました!

kobe_otonさん
kobe_otonさん
kobe_otonさん

あのテーマパークで楽しい思い出をつくってきてくださいね!
そして垂水商店街にもたくさん遊びにきてください^^

なんか、めっちゃタルミナリエ優勝者決定!!

-2019.2.11更新-

たくさんご応募いただきました「なんか、めっちゃタルミナリエ」の優勝者を決める会議が垂水商店街にて行われました。

良い写真や楽しい写真がたくさんあり、審査員一同すべての写真と寄せられたコメントに目を通させていただきました。

そして厳正なる審査の結果、下記のとおり優勝作品を選定させていただきました!

真剣に選考中

2018年度「なんか、めっちゃタルミナリエ」フォトコンテスト入賞

\\優 勝//

kobe_otonさん
kobe_otonさん


『僕たちの伸ばした手のひらがTARUMIの文字へ届く迄 毎年開催してね!』
という言葉に全員心を奪われました!
おめでとうございます!!
後日、あの!テーマパークチケットの授賞式を行わさせていただきます!!

下記にて全てのエントリー作品をご覧いただけます。
沢山のエントリー、本当にありがとうございました!!!

なんか、めっちゃタルミナリエ終了いたしました

-2019.2.1更新-

『なんか、めっちゃタルミナリエ』フォトコンテストに沢山のご応募ありがとうございました!

エントリーされているのは下記の皆さまです。
垂水商店街担当者が集まり、全ての写真を見て審査させていただきます!!
審査結果の発表は、2月中旬を予定となっております。

優勝者には垂水商店街振興組合のSNSアカウントよりご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください!

ご応募に関して

応募方法にも記載させていただいておりますが、応募いただきました写真は当選・非当選問わず下記について利用させていただきます。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので予めご了承ください。

  • 垂水商店街振興組合が主催する投稿キャンペーンの結果発表・今後の告知等
  • 垂水商店街振興組合が管理、使用または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等

もし掲載に問題のある場合は、info@tarumi.ne.jpまでご連絡ください。

フォトコンテストエントリー

なんか、めっちゃタルミナリエ

タルミナリエマップ

フリーワード検索

PAGE TOP