タルミナリエフォトコンテスト

なんか、めっちゃタルミナリエ優勝者授賞式

-2020.3.04更新-

タルミナリエフォトコンテストで優勝された方への授賞式が垂水商店街の匠晴にて行われました。

8.rukaさん
photoコンテスト1位表彰式
photoコンテスト1位表彰式
photoコンテスト1位表彰式
photoコンテスト1位表彰式

昨年2位だった方が雪辱をはたし見事1位になりました!
優勝して「めっちゃうれしい」と感想をいただきました。
撮影したのは妹さんで、かなりの枚数を撮影されたそうです!何度もチャレンジしていただいて、ありがとうございました!!
あのテーマパークで楽しい思い出をつくってきてくださいね!
そして垂水商店街にもたくさん遊びにきてください^^

2019年度「なんか、めっちゃタルミナリエ」フォトコンテスト入賞

たくさんご応募いただきました「なんか、めっちゃタルミナリエ」の優勝者を決める会議が行われました。

昨年にも増して楽しい写真がたくさんあり、すべての写真とコメントに目を通させていただきました。

そして厳正なる審査の結果、下記のとおり優勝作品を選定させていただきました!

\\優 勝//

8.rukaさん
8.rukaさん


審査員満場一致で決まりました!!
おめでとうございます!!

下記にて全てのエントリー作品をご覧いただけます。
沢山のエントリー、本当にありがとうございました!!!

なんか、めっちゃタルミナリエ

-2020.2.6更新-

エントリーされているのは下記の皆さまです。
垂水商店街担当者が集まり、全ての写真を見て審査させていただきます!!
審査結果の発表は、2020年2月中旬を予定となっております。

優勝者には垂水商店街振興組合のSNSアカウントよりご連絡させていただきます。

ご応募に関して

応募方法にも記載させていただいておりますが、応募いただきました写真は当選・非当選問わず下記について利用させていただきます。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので予めご了承ください。

  • 垂水商店街振興組合が主催する投稿キャンペーンの結果発表・今後の告知等
  • 垂水商店街振興組合が管理、使用または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等

もし掲載に問題のある場合は、info@tarumi.ne.jpまでご連絡ください。

フォトコンテストエントリー

なんか、めっちゃタルミナリエ

タルミナリエマップ

フリーワード検索

PAGE TOP